« 大きいネコも、どじゃ! | Main | 観るより先に食う »

帰りは明日の夜。

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021帰ったら食べ物レポート書きます。ブログの応援ヨロシク。

7月20日(金)くもり‥‥の予定
本日、トドとアシカはいっちばん早い便のヒコーキに乗って上京。アシカのば
あちゃんの法要に参加します。帰りは明日の夜。
「シロとクロの赤ちゃんネコはどするの」‥‥ご安心ください。ワクチンの接
種を兼ねて昨夜から病院に預かってもらってまーす。

アロハに歯ブラシと、島村菜津さんの本を持ったら準備完了。
んでは、明後日!

Nemuru
写真はアシカのヒザで快適に眠る子ネコたち。

|

« 大きいネコも、どじゃ! | Main | 観るより先に食う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大きいネコも、どじゃ! | Main | 観るより先に食う »