« あんオバアのモン? | Main | 熱海殺人事件 »

熱海殺人事件に行く

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021選挙行きました? ブログの応援もヨロシク!

7月29日(日)くもり、ちょい晴れ
ふふふ、チケットです。つかさんの「熱海殺人事件」です。福岡です。
Ticket

チケットを手配した時には「7月も終わりになれば行けるじゃろ」と思ってい
たのですが‥‥ぶどう戦線離脱、敵前逃亡のキブンで行って来まーす。
‥‥ んだから不在者投票を先日済ませたのでありました。

Tシャツ1枚の軽装のトドには新幹線は寒すぎ、5分で機能停止状態。途中なん
も覚えていず凍りついたまま10時前に博多駅に到着。地下鉄でフシブシを解凍
しながら天神に移動。地上に上がり「ナゼかブランチと言う単語しか頭に浮か
ばんのだ」とアシカに伝える。
岩田屋、三越の案内表示をチェックして「ほら、あった」と指さしたのは「キ
ハチカフェ」
。アシカは食い物に関しては妙に勘が働くのだ。
Hanabeer
まずはビールを注文。南高梅のシロップを加えたカクテル。上に乗っているの
は花びら。ほのかな香りと甘味が乾いたのどを癒す。イイ気分になったところ
でサラダ。キチンとした野菜が持つ力強い美味しさにカラダがウレシイ。
KarikariSalada
ベーコンもエンドウ豆のムースも目を閉じたくなる美味しさ。この後メインデ
ィッシュにそれぞれパスタとチキンカレーを選んでデザートとコーヒーも付い
て2000円。あんまり美味しかったので写真を撮るの忘れてしまった。
トドはレポータには向かないのだな。うん。
キハチにはいつだってオバサンのパワーバリアが張られているので、入ったこ
とがなかったのだけど、考え直さなければならぬ美味しさデシタ。

|

« あんオバアのモン? | Main | 熱海殺人事件 »

Comments

くうううう。
いいなあああああ。
ヒモの話は、田中邦衛さんと根岸さんのを見たもーんっ!!
ふんふんふんっ。

Posted by: 8 | July 29, 2007 at 12:30 PM

ふふふふっふ
はははっははは

田中邦衛さんと根岸さんのヴァ−ジョンも見たもん。
ひひひぃ

チャンスがあれば是非また小屋に通うよろし。

Posted by: トド | July 30, 2007 at 09:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あんオバアのモン? | Main | 熱海殺人事件 »