« 今日しかないかぁ | Main | 帰りは明日の夜。 »

大きいネコも、どじゃ!

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021暑さでダウン寸前! でもブログの応援ヨロシク。

7月19日(木)くもり、晴れ
朝、山の畑バルキで竹酢液ベースの活性剤を散布。欧州系の緑のぶどうだけ殺
菌剤をウスめに混入。マスクとカッパを着用したら暑くてヨレヨレになってし
まった。450リットル/3時間半。帰る途中、自販機で買った冷たい紅茶の美
味しかったこと! 帰って飲んだ牛乳のうまかったこと! 新聞見ながら食べ
たアイスバーのシアワセだったこと! 夕方飲んだ缶チューハイとビールのカ
ンロであったこと!
‥‥まぁ、そんなワケで、トドはハラぐあいが今ちょっと‥‥何じゃ。


Nani_1
メール1本で、こーんな可愛いネコがあなたのお手元に届きます。
どーじゃ、欲しいじゃろ! なんなら大きいネコも、どじゃ!

|

« 今日しかないかぁ | Main | 帰りは明日の夜。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日しかないかぁ | Main | 帰りは明日の夜。 »