« 小さくて厚い方が | Main | 秋田でもぶどう! »

昼寝でもぶちかましたい

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021バテた時にはしっかり食べて寝るのが一番。応援のポチもよろしく。

7月4日(水)雨・・・・・・ずっと雨
晴れた日、玄関の前にヨシズが立て掛けられてグンっと涼しくなりました。

Yosizu
家中のマドや戸を開け放すと、涼しい風が自在に通り抜けて日本家屋の良さを
満喫できます。
タタミの上に大の字に寝転がり、昼寝でもぶちかましたいところではあります
が‥‥気持にその余裕なくて‥‥なかなか出来ませぬ。

Iemawari
自宅前のぶどう畑も今日の小雨に煙っております。左右前後を住宅に囲まれた
ちょっとキュウクツな畑ですね。

|

« 小さくて厚い方が | Main | 秋田でもぶどう! »

Comments

涼しげだなぁ~。
これからますます暑くなって夏本番になるのでしょうね。

Posted by: かず | July 05, 2007 at 07:10 PM

こんにちは(^^)/  かずさん

岡山の夏もじっくりと暑いですよ。

○○年前の夏の初めに倉敷で結婚式を挙げたのですが、
アシカの親族の全員が「これからずっとこんな暑いところで
暮らすのね」って目頭を押さえておりました。
まっその年は特に暑かったんですけど‥‥。

Posted by: トド | July 05, 2007 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小さくて厚い方が | Main | 秋田でもぶどう! »