« ちょっと中国‥‥ | Main | 巨大なモチ焼きアミ »

4ストは重い

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021ブログ人気レースに参加しています。よろしかったら1票を!

5月31日(木)くもり、晴れ

Mae_2
早朝、キリに包まれた前の山と畑。仕事部屋にしている二階からパチリ。

午前、山の畑カンパラで草刈り。畑の周辺部、柱と木のまわりを中心に2時
間半。久しぶりに使う4ストロークの肩掛けタイプの草払い機は重く肩にく
い込む。ちょっとバランスが悪いのではないかなぁ、HONDAさん!もっと
も現行機種は部品の軽量化を図って数百グラム軽くなっているらしいけど。

午後は自宅回りの畑で誘引作業を日没まで。

|

« ちょっと中国‥‥ | Main | 巨大なモチ焼きアミ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと中国‥‥ | Main | 巨大なモチ焼きアミ »