« シュレッダー | Main | 夫婦喧嘩の87%は »

重宝してます

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドはヨロコビます。
banner_021葉面散布は早朝、日射しが強くなる前に終えましょう。

5月14日(月)晴れ
早朝、自宅まわりの畑に竹酢液を中心とした自然素材の活性剤を散布。
午後、デスクワーク。プリントアウトして夕方発送。ちょっとへろへろ。

Jituyo
写真は最も使用頻度の高い辞書。意味や言い回しの確認にも使えるし、何より
便利なのは英語でも表記してあること。英単語なんざ、どんどん忘れてしまう
のでしょっ中、手にしています。

Naka_2
中はこんな感じです。読めるのか?って‥‥へへへ、拡大鏡を使っています。


Matubara
山の畑に行く途中の道。晴れていてキブンがいいので、手探りでバッグからカ
メラを取り出してパチリ。危険運転行為ですね。良い子は決して真似してはな
りませぬ。

Getout自宅まわりの田植えはこれからですが、
山の上ではもうすっかり終わってしま
いました。
ぶどう畑の道向こうのオオツバキさん
が今年の一番最後でした。
写真はこれから‥‥じゃなくて田んぼ
からヒッシに脱出するオオツバキさん
です。前から出られなくてバックでな
んとか出たところ。
‥ oh!ノンキに撮影しているバアイではありませんでした。手伝わねば‥‥。

夜は眠くて、朝は忙しくて‥‥ってワケでこの続きは昼にでもまた‥‥。
‥‥昼は、昼で昼寝が似合う季節になりましたデス。たはは!

|

« シュレッダー | Main | 夫婦喧嘩の87%は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シュレッダー | Main | 夫婦喧嘩の87%は »