« 3.2mmぶち切れる | Main | お湯に入りに »

飛行機と鉄道と

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドはヨロコビます。
banner_021北米でも欧州でも、美味しいものがあるならどこにでも行くぞ!

5月17日(木)雨、くもり、晴れ
某社カタログを岡山の印刷屋さんに入稿。データが重すぎるのと説明する必要
があったので車で山を越え、走る。モーかなりヨレヨレでありまする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真はレモパパ(トド弟)の「北米ツアー」のアルバムから。
Asayake_1
機上で迎えた夜明けの写真。この後、サンフランシスコからバンクーバー、エ
ドモントン、シカゴを経てニューヨーク、ワシントン・DCへ抜け、また西海岸
に帰って来る鉄道と飛行機を乗り継いだコースです。オモシロそうでしょ!
鉄道と美しい風景の写真が満載です。鉄っちゃんも旅行好きも必見!!
アルバムを見るには「旅行記」をクリックしてください。

Sf_1Downtown_2
サンフランシスコ空港内の無人列車エアトレインとバンクーバーのダウンタウン。

Skytrain_1Skytin
カナダ自慢の世界最長距離の無人電車「スカイトレイン」とその車内。終点駅で
夢中に写真を撮っていたらプシューて音がして閉じ込められてしまった!
車内には運転手も車掌も乗客も誰一人いない・・・パニックだぁ
さて、この難局をレモパパはどう切り抜けたでしょうか?「旅行記」でご覧くだ
さい。 ははは。

Beer_2Market
グランビルアイランドの地ビールとマーケット。トドはエール・ビールが好き。
お土産には是非スモークサーモンを3匹ほどかついで帰って欲しい。そのために
は他のすべての荷物は別便で送ってしまうコトをおすすめする。帰ってからし
ばらくは夢のようなサーモン食ベ放題の日々が続きます。
美味しかったよねー。イノウエ兄妹、イクシマさん。
サーモンの中では「サーカイサーモン/紅ジャケ」が一番です。

|

« 3.2mmぶち切れる | Main | お湯に入りに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 3.2mmぶち切れる | Main | お湯に入りに »