« アキないように | Main | 重宝してます »

シュレッダー

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021昔の農業フォーラムの仲間がMIXYに集結していてビックリ!

5月13日(日)晴れ
Hams_2さて、何でしょう?
「シュレッダー」ですね。
外観のデザインもカラフルでか
わいいのですが、面白いのはこ
れ、ハムスターを動力源とした
シュレッダーなんですね。
裁断された紙はそのまま巣の材
料となります。
一票投じたくなる秀逸なアイデ
アはTom Ballhatchetって方の
お仕事のようです。

ミク友の「食わせろ」さんのト
コで紹介されていた記事の転載です。
「食わせろ」さんは、かつてニフティの農業フォーラムでよく見かけていて、
どっかん、どっかんとカートンで美味しいタマゴを大人買いしていたのが印象
的でした。それもそのはず当時は定食屋さんをやっていたのでした。
そして、数年ぶりにMIXIでお会いした今はスズキのカタナとボルボを駆る、四
人の子供のお母さんになってました。
当て字やうろ覚えで喋る奴が嫌いで、ジャンクフードも嫌い。マクドナルドで
デートする方はそばに来るな。マックくせーんだよ!! ‥‥いいぞ、いいぞ。
そいから、鼠ランド好き不許可で、ビールはヱビスとギネスが好き。‥‥賛成!
好きな言葉は「死ぬ時は前のめり」

‥‥てな方です。いいでしょ。いいなぁ。ゼヒ一度お会いしたい。
会った途端にぶちのめされたりして。それもまたええなぁ。ふふふ。

|

« アキないように | Main | 重宝してます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アキないように | Main | 重宝してます »