« 活性剤を散布 | Main | みんな眠い! »

お茶の間コンサート!

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021それぞれキャラが立っていて映画の1シーンのようなBBQでした

5月5日(土)うすぐもり
早朝、山のすもも畑にスミチオンを、ぶどう畑に竹酢系の活性剤を散布。

午後2時過ぎ、25km南方に住むキクチさん宅で行われるパーティに行くため
アシカと走る。連日の農作業の疲れか運転していても眠くてしょうがない。

Isu_4Sakuhin
居間でソファーに埋もれて、高品位のスピーカーから流れるティナターナーの
声を聞いている内に眠ってしまう。右の写真はキクチさんの作品。やはり、細
密で、仕上がりが美しい。

Niwa_1

バーベキュー・BBQを楽しみながらビール。もう一つの主役は特製ギョーザで
す。何が特製って肉の代わりにマグロミンチが入っています。トドは初めて食
べました。イケます。手先の器用自慢が数人で包んでセイロで25分。
出来たよーの声にワラワラと人が集まってきます。
やはり、年令も職業も異なる人々が集まる会は実におもしろい。

GyozaMaguro_1

Kotun_1Hizani

さて、外がすっかり暗くなった頃、家の中に移動してミニコンサート。長野は
高遠に住むシンガー、カズキ氏は四国一周コンサートを終えたばかり。今日は
親しい友人達が集まって打ち上げです。

2guit
この家の主、キクチ氏はギターやハープを持つと、より豊かな表情になって、
この面でも繊細さがうかがえます。
BluesKikuRamo_1

パーカッション担当の高遠の陶芸家氏もなかなかエエ表情です。
Tougei最後はコーヒーとハーブ茶
を飲みながら、超古代文明
のアヤシゲな話がはずんで、
この手の話が好きな人がこ
んな集まっているのを見た
のは初めてです。
カタカムナ、聖櫃、記紀、
シュメール文字、ユダ‥‥
ホント怪しい連中ですね!

疲労困憊ヨレヨレで家に帰り着き、玄関を開けた途端に日付けが変わりました。
と、とにかく寝なければ‥‥。

|

« 活性剤を散布 | Main | みんな眠い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 活性剤を散布 | Main | みんな眠い! »