« 草ボーボーの方が | Main | 4ストは重い »

ちょっと中国‥‥

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021ブログ人気レースに参加しています。よろしかったら1票を!

5月30日(水)ほぼ、一日雨
午前、思っていたよりも雨足が激しくて‥‥眠い‥‥ので寝た。2時間ほど
眠ったらしいが、キブンはサエない。
午後、晴れ間が見えたので枝の誘引。夕方継ぎ木をしていると、またしても
雨がドシャドシャと降ってきた。これでまた枝がググイッと伸びる。

今日の写真は‥‥中国?
Mon_1
姫路に住む叔父が「なんや、ちょっと妙なお寺さんがあるんや」と送ってくれ
たのがこの写真。
え、何が変なんですか?「兵馬俑」と、こっちは「万里の長城」かな?
「それがな、何でか知らんが姫路の山の中ににあるんや」
HeimaBanri

で、調べてみたら「太陽公園」て名前で姫路から約30分。入り口は何故かフラ
ンスの凱旋門。ピラミッド、スフィンクス、小便小僧、モアイ像、ケツアコア
トル、マチュピチュ、自由の女神。果てはマ−ライオンまであるのだそうだ。
もちろん全てレプリカです。
変わっているなんてもんじゃない。めまいがしてアタマが痛くなりそうなスポ
ットである。トドはかなり物好きであるがココに行くのは遠慮しておこう。

|

« 草ボーボーの方が | Main | 4ストは重い »

Comments

うーむ、土地提供者が石屋?
私は反対にちょっと覗いてみたいですな。笑

Posted by: 食わせろ | May 31, 2007 at 10:18 AM

“○○○は遠すぎる”みたいな?
近くだったら子供に見学させたいです。

Posted by: ゼッペル | May 31, 2007 at 10:04 PM

こんにちは(^^)/  喰わせろさん

行って見たい!とな。うーん、さすがスズキのカタナを
乗り回すご仁ですな。パワーが違います。
ではご来行のおりにはあか★さんのRSとトドのHONDAで
先払いを勤めましょう。


おやおや、ゼッペルさんも見たい口ですか。
いっそ団体さんで世界遺跡巡りツアーを企画しましょうか。

Posted by: トド | June 01, 2007 at 08:38 AM

8本チャレンジで、成功は取り合えず、マニキュア指の1本かな?
 アー、情けなや。後は多忙にて、ふて腐れるているのが、我ながら可愛いやっちゃ。 クッソー、愛おしい。

Posted by: 讃岐トッポ | June 02, 2007 at 09:28 PM

こんにちは(^^)/  トッポさん

何ででしょうね?しっかりキツクしばりあげて
みてください。空気が入ると失敗します。

ところで「藤稔」もう大きくなりました?

Posted by: トド | June 03, 2007 at 06:43 AM

本日より摘粒スタート(1房30粒以内が目標)です。雨の中、黙々と一点集中で何も考えず・・・何か修行僧のような。
 還暦近くになって、やっと不惑か?

Posted by: 讃岐トッポ | June 03, 2007 at 06:10 PM

こんにちは(^^)/  トッポさん

>修行僧のような

 ウン わかる、わかる! 姿が想像できます。

>還暦近くになって、やっと不惑か?

 これには笑っちゃいましたが、こちらも笑えない
 年でした。

Posted by: トド | June 04, 2007 at 06:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 草ボーボーの方が | Main | 4ストは重い »