« イチゴからぶどうに | Main | 得点にならんのでは? »

晴れた日はバイクで

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドはヨロコビます。
banner_021晴れた日はオートバイに乗って‥‥色校正じゃぁ!

5月21日(月)晴れ
Dsc00385田舎に住んで、百姓をしていると
オートバイに乗るチャンスはまずあり
ません。従ってバイクはホコリまみれ、
ネコの‥‥たぶんアズさんでしょうな
‥‥足跡だらけであります。
野越え、山越え岡山の印刷屋さんまで
約60分の道のりです。

ムカシはコーナーを切り取るように走っていましたが、今はイツクシムように
右に左にコース取りをしています。
背筋や腹筋、脚力の衰えをすべてバイクがカバーしてくれて、瞬発力を秘めた
動体になれます。バトルスーツを着込んだらこんな気分でしょうか。

初夏の気温なので、皮ジャンを脱いでTシャツ1枚で走行。気持ちんヨカです!
 *薄着でバイクに乗ると寒さから内蔵を守るため皮下脂肪が厚くなるって説
  があるけんど、この風の中をすり抜ける快感の前には無力です。
  でも、せめて長そでは着ましょうね。

|

« イチゴからぶどうに | Main | 得点にならんのでは? »

Comments

猫の足跡だらけ、・・・ウチもです。はい。笑

Posted by: MASA | May 22, 2007 at 02:35 PM

ビリー君は車の下のみ、アズさんは下も好きですが
車の上もバイクの上も好きみたいです。

Posted by: トド | May 22, 2007 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イチゴからぶどうに | Main | 得点にならんのでは? »