« お茶の間コンサート! | Main | シゲキ的な日常 »

みんな眠い!

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021雨に閉じ込められ、世界は眠っている

5月6日(日)雨
昨夜からの雨で眠い。ネコもアシカもトドも、りこさんもMASAさんも眠い。
狩猟動物は雨の日はするコト無いから、体力の消耗を防ぐためひたすら眠る
らしい。
こんな雨の日こそ、片付けておかねばならないデスクワークがあったのに眠い。
んで、メシ時以外はただ寝てたデス。


書類やぶどうの発送に年中お世話になっているサガワさんです。営業車も制服
もスッキリしていて好感が持てます。黒ネコさんはカラーリングが悪いのでし
ょうか、なーんかどのヒトも汚れっぽく見えます。

SagawaMsagawa
ところでこのサガワさんの「ふんどし飛脚」マークがボツになりました。
どんな風に変わるのか楽しみにしていたら‥‥
SagawafSagawam
なんだかターミネータのようなつまんないマークを付けて走っています。営業
所の前に旗なんかも立てちゃって!
サガワさんの場合、ちょっと時代錯誤っぽい前のマークの方が印象に残って正
解なんだと思う。たとえ「お尻がセクシー過ぎる」「セクハラだぁ」と言われ
てもね。
*そんなコトよりサガワさん、休日に弱い体質を何とかしてくれ!
 一般民家よりも企業を優先配達するのも是正して欲しいな!

|

« お茶の間コンサート! | Main | シゲキ的な日常 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お茶の間コンサート! | Main | シゲキ的な日常 »