« ディープな江戸を | Main | トドは優柔フンダンで »

テキパキとした仕事っぷり

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021留守中の応援ありがと!

4月4日(水)東京地方は雨でした。
1泊の出張から帰ってきました。
友人に会って美味しいランチを食べて話して、一番最初の会社の先輩方に17
年ぶりに会って、美味しいちゃんこ食べて、話して、たらふくビール飲んで、
話して、もう一軒行って話して、え‥‥‥と、そうそう、それから仕事もし
て、最終便の飛行機で10時過ぎにやっと帰ってきました。
お世話になったみなさんありがとうございました。
Utamさん、フナダさん、タクローさん、ご存じさま、アモさまお付き合い
いただき感謝です。

某社の新しいパンフレットと、見本市用のプレゼンのための撮影に立ち合う
仕事でした。朝からスタジオに入り、クライアントさんも交えてこんな感じ
で仕事をすすめます。それにしてもカメラマンチームのテキパキとした仕事
っぷりを見るのはいつだって楽しいデス。
Amo

|

« ディープな江戸を | Main | トドは優柔フンダンで »

Comments

アシカさんがトド早く帰れとか言っていたような。猫飼育係担当だったんだね。笑

Posted by: MASA | April 05, 2007 at 08:47 AM

オノヒデオ君げんきかな
母上の葬儀の時あったっきり
私の兄とは親交があるみたいです

バナナの独り言は 今語れない
内容なんですが いつかドット
披瀝します

留守中アシカさん猫にあずって
いらっしやいましたよ(^_^.)

Posted by: バナナの独り言 | April 05, 2007 at 09:15 AM

オノヒデオ君とは時々電話で話します。
時々、車をぶっ飛ばして帰って来ているようですが
滞在時間が短くてタイミングが合わないと会えません。
近所に住んでいるコバヤシカズミ君ですら帰ったのを
知らない時もあるそうです。

>猫にあずって
ってどんな意味でしたっけ?手を焼くくらいの意でしょうか?
聞いたコトはあるような気はするのですが‥‥

えー、アシカの眠りは深く尋常なコトでは起きません。
無理に眠りを妨げようもんならどんなヒドイ目に合わされるか
判ったもんじゃありません。だからいつもはトドを起こします。

留守の間は決死の思いでアシカに訴えていたに違いありません。

Posted by: トド | April 05, 2007 at 06:41 PM

こんにちは(^^)/  MASAさん

>猫飼育係担当だったんだね

はい。正確には「夜の‥‥」であります。
アシカは夜が全くダメでして、ムリに起こそうもんなら
鉄拳制裁もあるというコトをネコたちも
私たちも理解しております。涙‥‥

Posted by: トド | April 06, 2007 at 07:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ディープな江戸を | Main | トドは優柔フンダンで »