« 窯さえあれはいくらでも | Main | スタンドアロン »

黒いワンピースの

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021トドは今メール機能がダウンしています。連絡はアシカの方に!

4月18日(水)くもり、雨
朝、デスクワーク。昼前、自宅まわりのぶどう畑の簡易屋根にポリフィルム張り。
雨足が強くなったので家に入り、デスクワークに忙殺。

Pu全国三千万のプルーンファンの皆様
わが家の苗もやっと成長を開始しまし
たよぉ。
山梨の先生の畑じゃもう受粉も終わっ
たと言うのに!
まっ、苗だからしょうがないかぁ。
そんでも、マッタク、スモモに比べて
遅っそいんだから、枯れてんじゃない
かって心配しちまいましたよ。


Jomon2
写真は縄文オブジェ作家「猪風来」さんの野焼き風景です。
わが家より約20km北方の廃校になった小学校に移り住み、その校舎や体育館
を自らの美術館として、創作活動に励んでおられます。
こん広い校庭は野焼きするのにピッタシですね。年に数回はこのような公開野
焼きイベントが行われています。参加したい?そんなあなたはテントと一升瓶
を担いでゼヒお越しください。勇壮で素敵な縄文ワールドが楽しめます。

Jomon大きなたき火の前を悠然と歩いている
巨体がご本人です。
夏、黒いワンピースの海水着を着て泳
いでいるとぜったいクジラと間違えら
れそうなくらいの大人物であります。
あッ、これじゃホメてないか!

作品がデカければデカイほど奔放な破
壊力が縦横無尽横溢湧出します。

*ご本人は作風や風貌と異なり、実に繊細で穏やか、平和なエエ人です。
 うーん、やはりクジラ系ですね。

写真はトドの最も巨大な友人の松ちゃんが送ってくれました。画面のこっちっ側
でビールを両手いっぱいかかえて、休日を楽しんでいる姿が目に浮かぶようです。

ところで、残念ながらトドは名前ほど巨体ではありません。それに、もっと残念
なことには元レーシングドライバーでもありません。> みほさま

|

« 窯さえあれはいくらでも | Main | スタンドアロン »

Comments

 あきまへん。未熟なピッチャーの投球術のせいかと思ったら、キャッチャーが居なかったのか? 何度、投げても届かなんだは
 讃岐とっぽの「ふらふ」写真はまたの機会に!!

Posted by: 讃岐とっぽ | April 19, 2007 at 10:02 PM

讃岐とっぽ さま

不手際、相すみませぬなぁ。

Posted by: トド | April 19, 2007 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 窯さえあれはいくらでも | Main | スタンドアロン »