« 朝食をリッチに | Main | テキパキとした仕事っぷり »

ディープな江戸を

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021留守中も応援よろしく!

4月3日(火)昨日は黄砂で黄色い世界でした。

Kosa
世界は一日中、ぼんやりと黄色っぽくて、二階の仕事場から見るとこんな感じ
でした。晩飯を食べながら、こんなに黄砂が飛んで来るんぢゃ、中国の砂漠も
今に無くなるね!と言うと母はハシを止めて可笑しそうにククッと笑っていま
した。母は結構こんな冗談が好きなんですね。

さて今日は一番早い飛行機で1泊の出張です。これを書いているのは深夜です
が、朝までに仕事をまとめられるでしょうか? 危ういですね。
いつだって出張前夜はほとんど寝ていない、という悪い習慣にハマっています。
明日会う予定の方々どうぞお手柔らかに。m(_ _)m

出張用のバッグに早々とイタ飯屋さんのファイルを忍ばせてたら、今回はディ
ープな江戸を案内してやろうとの申し出が2件あってワクワクしています。

ランチは小伝馬町界隈。夕食は森下町のちゃんこ屋さんです。どちらも下町、
ほとんどトドの知らない世界です。楽しみ!

|

« 朝食をリッチに | Main | テキパキとした仕事っぷり »

Comments

睡眠不足で飲む酒は
とっても酔うから、
ご用心ご用心
再会の友よりご忠告
申し上げまするだ

Posted by: バナナの独り言 | April 04, 2007 at 04:14 PM

こんにちは(^^)/ バナナの独り言 さん

ご心配ありがとう。でもこう見えて、元々酒は弱いですから
あまり飲めません。
みなさんブログを読んでいてくれて、何だかんだ
先刻承知の介なんで、話す事なんかあるのか?
でも、実際に会って話すとツモる話が山ほど有るんですね。
日にちが変わるくらいに話しても話し足りないです。

もちろんバナナさんの独り言をたっぷり聞ける日が来るのも
楽しみにしています。
 *オノヒデオ君と会う時も「食い物」の話を果てしなく
  二人で続けるので彼の息子が呆れてました。あはは

Posted by: トド | April 05, 2007 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝食をリッチに | Main | テキパキとした仕事っぷり »