« 元気いっぱいの | Main | 甘く、いい香りが »

ぐいぐいと

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021いつも応援ありがとうございます!

4月25日(水)

Kins
一番早生のぶどうは10cmほどに新梢が伸びました。
8月下旬には黄緑色の美味しいぶどうがたわわわわわに成ります。

久しぶりに草刈りをしたら鼻炎が復活。グスグスなのでティッシュをどんどん
大量消費しています。グス。こんな時にはちょっと上質のティッシュを使わな
いとすぐに鼻が赤剥けてしまいます。

Keroコッ、コメントは後ほど‥‥。
むちゃ、いそがしいでかんわ!

今年もこんな太っちょアマガエル君
が、畑のそこここに駐在してくれて
います。
我が園の守り神だと思っています。
どのぶどうも健康に、美味しく育ち
ますように!
パンパン!
頼みますゼイ。

|

« 元気いっぱいの | Main | 甘く、いい香りが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元気いっぱいの | Main | 甘く、いい香りが »