« スタンドアロン | Main | 古民家再生です »

トドまたしてもピンチ

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021トドは今メール機能がダウンしています。連絡はアシカの方に!

4月20日(金)晴れ
相変わらずぶどう畑の簡易屋根にポリフィルム張りとデスクワークの日々。

Ohmati
自宅まわりのぶどう畑です。今日は西から撮ってみました。ぶどう棚の上、高
さ170cmにトンネル型の屋根を張って雨から守ります。
住宅地の中の小さな段々畑のぶどう園です。

深夜、コンピュータが立ち上がらずヤキモキ。この3ヶ月ほどのデータを考えて
青ざめる。とは言え、起動ディスクとデータ保存のディスクは別にしているので
データは安全なはず。‥‥‥でも、心配なので外付けのHDにも保存しなおす。
5時間かかるとのメッセージが表示されたのでとりあえずその間は眠る。

その後、ノートン先生にHDを整理してもらっているウチに、シラジラと朝。

|

« スタンドアロン | Main | 古民家再生です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタンドアロン | Main | 古民家再生です »