« お手伝い | Main | 最も幸福な時間 »

時間がなくて笑っちゃう

↓このクリックが世界を救うワケじゃありまませんが、トドがヨロコビまする。
banner_021バイクで風を切って走るのは爽快な季節になりました

3月18日(日) 晴れ
8時天神様で清掃。境内におわす「地神さま」のお祭り。早めに神主さんが来
られたので、8時半から祝詞を皆で唱和。

Jiga

ダッシュで帰って北東約60kmにある「パドック」さんで打ち合わせ。睡眠不
足なのでアシカが運転してくれる。

Arch_1トライク/三輪のバイクのために
かわいいマークを作りました。
3/23から3日間の「大阪モーターショー」
の看板、案内板、Tシャツ、シールなど
イベントグッズの打ち合わせ。
大阪の会場はインテックです。
多種のトライクが見られますのでお出かけ
くださりまっせ。
自分の作ったマークがこうしていろんな
モノに展開されるのはとてもすこぶるべりべり楽しいデス。

4月から沖縄でスタートする新規事業のパンフレットの内容確認なども、バタ
バタと進行中です。
‥‥と書いていてあまりに時間が無いので笑えてくる。どうしましょう!
とりあえず、しばらく畑には出られないってコトですね。防鳥の対策を講じて
おかねばまた秋に泣かねばならぬのですが‥‥。

相変わらず「パドック」さんには売るほどバイクがあります。
Todomini
どのバイクもピカピカに磨きあげられ
ていてタンクに顔が映りまする。
(上の写真)
左は250ccのトライクに乗ったゴキゲ
ントドさん。

|

« お手伝い | Main | 最も幸福な時間 »

Comments

風を切るバイク、昔はタンデムで
とばしたもんです
今は4輪レース三昧です
昨年は富士と鈴鹿にも行きました
大阪行き お気をつけて
成功を祈ります

Posted by: バナナの独り言 | March 20, 2007 at 11:16 AM

言い忘れましたが全日本
 スーパーバイクレースも
毎年岡山国際サーキットへ
見に行きます!(^^)!

Posted by: バナナの独り言 | March 20, 2007 at 01:40 PM

ええっ! ばななの独り言さんってそんな趣味が
あったのですかい。知らざったです。
まぁ小学校6年生までの記憶とゴク最近の映像を
つないで、その中ほどは想像しているだけなので
なんとも言えませんが、意外でした。

トドは四輪は全く移動手段としか思えなくて
二輪のオフロードが好きなんです。
20年は経っているボロバイクですが、いまだに
所有しています。乗りたいのだけど
オフバイクを走らせるフィールドも時間も
無くて時々エンジンをかけてやるだけデス。

あっとモーターショーは大阪、東京であるのですが
会場までは行きません。
行きたいのですが、余裕がありませんです。
こうなってくると畑を広げたのは失敗だったかも
と思い始めています。
いやそんなコトはない。きっと、たぶん。

Posted by: トド | March 20, 2007 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お手伝い | Main | 最も幸福な時間 »