« 選択の幅は多いように見える | Main | お手伝い »

書き込めないコメント

↓このクリックが世界を救うワケじゃありまませんが、トドがヨロコビまする。
banner_021みんないつもコメントありがと。感謝!感謝!

3月17日(土) 晴れ
コメントを書き込んでいただいたみなさん、RESを付けたいのですが出来ませ
ん。それで項を新たにしてこちらに書きます。

oookaさん
いつも「新規就農日記」読んでます。着々と棚の修理が進んでいる様子うらや
ましく思っています。新しいアイテムの紹介がスタンドアロン状態の私にはと
てもうれしい。プラスチックの番線など知りませんでした。
それにしても、茅場町で一年過ごされていたとは知りませんでした。

バナナの独り言さま
一体どなただろうと考え込んでしまいました。アシカのブログの方には食べ物
関係のハンドルネームの方が多いのでそちら方面の方かなと。

時間をかけ、考えに考え、睡眠時間を削ってまとめあげたモノをキチンと評価
していただいたら、その瞬間に報われます。
これはぶどうも同じです。ありがたいと思っています。

ゼッペルさん
>でも、怖い夢ってどんな夢だったのでしょう。
小さな赤子を抱いてアヤしているつもりが、いつの間にか邪悪な目が見上げて
いて、思わず恐怖の叫びをあげたらアシカを起こしてしまった次第。
ええ、そうです。トドは古典的な怪奇小説、映画ファンです。

夢見てうなされることなどあまりないのですが、お恥ずかしい。ヤバそうな時
にはトドはマホーの言葉を使います。
気をタメて一気裂帛に「南無大師偏照金剛」。これで金縛りなぞ雨散霧消快適
な眠りに落ちます。まことお大師サマはありがたい。


トドのコンピュータには仕事上の理由があって古いOSを入れています。
どうやらそれとニフティブログは相性が悪いらしく書き込めたりダメだったり
します。今回は全く受け付けてもらえません。
自分のブログへの書き込みも機能が制限されている始末です!
他所のブログも見えたり見えなかったり。流行りのユーチューブも見られませ
ん。通信だけでも新しいマシンに代えた方が良いのでしょうね。
そうしましょう!

|

« 選択の幅は多いように見える | Main | お手伝い »

Comments

・・・いえ、そのご予算があれば、沖縄行きのチケットを買われた方がよろしいかと・・・(^^;

Posted by: Miyazawa | March 20, 2007 at 12:19 AM

あはっ、それもいいですね!
今日はこうしてコメント付けられるし。

先日、倉敷の波照間さんに予約を入れたら
女将がすかさず「あのヒトは来るの?」って
声をはずませてました。
強烈な好印象を残したようですなぁ。
Miyazawaさんスゴイ!

Posted by: トド | March 20, 2007 at 01:01 AM

・・倉敷へ行きたくなるじゃないですか~(^^; またぜひ足を運びたいお店ですね。

Posted by: Miyazawa | March 21, 2007 at 01:56 PM

そうそう、Miyazawaさんが沖縄の風を運んでくれれば
いいのさぁ。
定例の西日本会議を岡山まで引っ張ってきんさい。
おくさま連れでどうぞ!

Posted by: トド | March 21, 2007 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 選択の幅は多いように見える | Main | お手伝い »