« 書き込めないコメント | Main | 時間がなくて笑っちゃう »

お手伝い

↓このクリックが世界を救うワケじゃありまませんが、トドがヨロコビまする。
banner_021うららかな春に誘われて倉敷までお出かけください

3月17日(土) 晴れ
午後遅く、倉敷のギャラリー「十露」さんにアシカと行く。

Utuwa3月20日ー4月1日倉敷の15軒の
ギャラリーがそろって「暮らし器」
展ってイベントをやります。
それに伊賀に住む友人の杉浦夫妻
が出品されるので搬入のお手伝い
です。
このあたりはアシカのブログ
ご覧ください。

手伝いと言いながら、ほとんどは
お茶をのみしゃべっていただけでした。
バイクショップを経営するakokoさんが来てからは大阪、東京で行われるモー
ターショーのための看板やPOPなどの打ち合わせに集中。こちらの方も時間が
ないので大変です。

夕方、みんなで沖縄料理の「波照間」さんに移動して食事。
このところ血中沖縄度が下がっていたトドは大はしゃぎして飲み過ぎ、ダウン
しましたデス。

倉敷の街は「倉敷春宵あかり」3/21ー24のイベントもあります。ムーディで
なかなかイイですよ。ゼヒお出かけください。
十露さんの壁面にはアシカのイラストも数点あります。犬やネコのイラストと
カリグラフィーのコラボレーションです。

|

« 書き込めないコメント | Main | 時間がなくて笑っちゃう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 書き込めないコメント | Main | 時間がなくて笑っちゃう »