« 最も幸福な時間 | Main | まんじゅうくろい »

食べれっかなぁ?

↓このクリックが世界を救うワケじゃありまませんが、トドがヨロコビまする。
banner_021外は春じゃのー。みんないつも応援してくれてありがとう!

3月20日(火) 晴れ

Almondデスクワークの一日。
コンピュータを前にずーっと座
っていて、アキると畑仕事とい
うのんが理想的なんだけど。
今はアキるって言うか煮詰まる
と別の仕事を始めている。
実は金曜日から出かけるので、
時間がありませんのです。
座りっぱなしなので血行が悪く
て足元が寒い。ヒザが痛い。
つま先がしもやけになってしも
うた。いったいどんな環境で仕事をしとるのだワシは?

上の写真はアーモンドです。秋には食べられるでしょうか? まだまだ!

Apricot机に向かい続ける集中力がだん
だん衰えて眠くなると、寝ます。
このあたりが会社勤めと違って
ええですね。
フリースのひざ掛けにくるまっ
て‥‥正確には封筒型のフリー
ス素材の寝袋をひざ掛けにして
るんで、くるまって眠るのが本
来の用途なんですけど。
とにかくコテっと寝ます。
まっ5分か10分そこら寝て起き
たら気分は爽快!‥‥‥と思うコトにしています。
このワザはバイクの長距離ツーリングで覚えました。眠いの我慢して走ってい
てもロクなことはありませんから、ごく短時間でも寝ます。そしてまた数百キ
ロをゴキゲンで走ります。

2番目の写真はアプリコット。ふぉん、こんな花なんだぁ。食べれっかなぁ?

|

« 最も幸福な時間 | Main | まんじゅうくろい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最も幸福な時間 | Main | まんじゅうくろい »