« 誰かに似ているけど | Main | 数十年ぶりの邂逅 »

気分転換は掃除と畑

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021アシカも「ブログランキング」に参加しています。よろしく!

3月4日(日)晴れ 夕方雨、夜ドシャ降りに強風
某社からマーク、ロゴの依頼を受けて作業。机に参考資料を広げ、一日中アイ
デア出し。イケルと思ってもそれに固執せず、簡単なスケッチ程度に留めてお
いて、さらに広く新しいアイデアを探します。そんな段階。
疲れると畑に出たり、掃除したり、他の仕事をして気分転換をはかります。

Taiyo
写真は今年植えるつもりのすももの苗「太陽」。仮植えしたまま放ったらかし
にしていたら、いつの間にか芽が出ていた。早く植え直してやらねばなんねぇ!
ぶどう時間はカラダが覚えているけど、その他のモノはつい忘れてしまいます。

Miso
今年、仕込んだ味噌。
上の白いのは塩です。
まだまだ、なんの変化もありません。
でも、フタを開けるとちゃんと味噌っ
ぽい香りが立ちのぼります。

|

« 誰かに似ているけど | Main | 数十年ぶりの邂逅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 誰かに似ているけど | Main | 数十年ぶりの邂逅 »