« ボーイミーツガール | Main | ウスッ晴れじゃて »

いろんなヒトが居て楽しい

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021みんないつも応援ありがと。プチッと一票よろしく!

3月30日(金)今日は元気のない晴れ、パリッと晴れんかい!パリッと!
出張に備えて、デスクワークをあれこれ、わさわさとしてます。

Sibakan_4スキーツアーに参加してくれたシ
バカンさんからメールがありまし
た。
写真は彼の愛犬ですが、いかにも
「留守番なんかつまんない」って
表情です。
今後の関係修復が大変そうですが
ガンバッテください。

他にも、いろんな方に会えて楽し
かったとメールや電話をいただきました。
ワシらもすっごく楽しかったです。時々はこうして集まりたいですね。日頃の
生活圏の中からだけじゃなくて、いろんな職業や年令もバラバラのヒトが集ま
るのがまた楽しいです。
「個々の人たちと、もっとジックリ話したかった」とアシカは言います。うー
ん‥‥その解決方法は3日ほど泊まり込むか、早口で情報をいっぱい詰め込ん
で速射砲のように話すかでしょうか。

Haluki
久しぶりに山の畑「バルキ」に行ってみました。自宅のまわりほどではありま
せんが、ここもしっかりと草が育ちつつあります。
山の畑のの風景は「アシカのアトリエ」でもご覧ください。

Sumomo_4左の写真は「すもも」です。
なんだかむちゃくちゃに花を付けてい
ます。
このまま、たわわわわわわわ‥‥に実
が稔るといいですね。いいのかなぁ?
まだ、タナがキチンと出来ていないか
ら、重くって枝が折れてしまうかもし
れません。なまじ人工受粉させると多
く成りすぎるから、今年は自然にまか
そうかな。1コも成らんかったりして。
それはそれで悲しい。

Armoさてこれは何でしょう。
「キレイじゃなぁ」
「可憐じゃなぁ」と
わが家で一番人気の
「アーモンド」さんで
す。
食べたくて植えたので
すが、観賞用としても
イケますね。
今年も植え場所が決ま
らないので、もう一年
鉢のままです。
すまん、すまん。

|

« ボーイミーツガール | Main | ウスッ晴れじゃて »

Comments

 
 バラ科 アーモンド

 桃の花とそっくりですね!
 
 ここ 2~3日梨畑に通っていなかったら
 今日は鱗片剥がれているのを沢山見かけました。。
 
 少々 焦りが ε=( ̄。 ̄;
 
 
 でも 春って うきうき&楽しいですよね♪♪
 

Posted by: きゃらうぇい | March 31, 2007 at 08:30 PM

こんにちは(^^)/ きゃらうぇい さん

桃の花より、色も厚さも少ーしウスいように思います。
もっとも、最近桃の花をマジマジと見たコトがないので
イイカゲンな感想ですけど。

うきうき楽しいのですが、かなりアセっております。
ぶどう棚がまだ出来ていない畑がありまして
どーしよう!

Posted by: トド | March 31, 2007 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボーイミーツガール | Main | ウスッ晴れじゃて »