« 出かけます | Main | 信州斑尾高原 »

帰り着きました

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021平和を守る「地球防衛軍」にどうぞクリックの1票を!

3月25日(日)雨、強風、嵐

Todo3_1[地球防衛軍通信]
忙しい時間を割いて「ファイナルスキーツアー」に参加してくれた
みなさんありがとう!
久々に気の知れたみんなで滑るスキーは大変楽しかったーデス。

どうしても来れなかった方々残念でした。またの機会に是非集まりましょう。
「ぶーわん」さん大変お世話になりました。ありがとうございました。
時間が自由になりましたら、ぜひ西の方にもご遊行くださいませ。
歓待いたします。

昨日から長野県は雨と大風。今朝は地震で大揺れ、新幹線は遅れるし、モノレ
ールは接触事故で不通、そうなると飛行機だって1時間ぐらい遅れるのはあた
り前ってもんですね。はい、キッチリ遅れてくれました。

21時過ぎにトドとアシカはやっと自宅に辿り着きましたー。

輪島の地震ですが、TVを見ると倒壊家屋が思ったより多いですね。
氷見の石田さん、百姓友達の能登夢屋さん、スクラップさん、トムさん大丈夫
かな、心配です。

|

« 出かけます | Main | 信州斑尾高原 »

Comments

トドさん、お疲れ様でした!
春の嵐と能登半島の大きな地震!交通網も乱れて色々な意味で?記憶に残るツアーになっちゃいましたね。
無事に岡山に到着されて良かったです。

居残り組?も今朝無事に出発いたしました。
また「ファイナルツアー・2008」もよろしく(^_-)-☆

Posted by: ぶ~わん | March 26, 2007 at 02:32 PM

ぶーわんさん オーナー、奥さま

大変お世話になりました。「スキーなんか出来なくてもいいや」
と思って出かけたのですが‥‥
意外や?スキーの楽しさを再確認してしまいました。
レベルはマチマチですけどみんなで出来るスポーツって
いいですね。爽快なキブンでした。

ところでチェックのシャツを忘れてきたような気がしております。
情けないデス。

Posted by: トド | March 27, 2007 at 06:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 出かけます | Main | 信州斑尾高原 »