« まんじゅうくろい | Main | 業務連絡 »

自分のケツはドコに?

↓このクリックが世界を救うワケじゃありまませんが、トドがヨロコビまする。
banner_021ワタシはだあれ?ケツはどこ?自分探しの旅に出かけなきゃ!

3月21日(水)の夜
朝から、ハナミズが止まらない。カラダを冷やしたから鼻炎になっちったぁ。
とボンヤリ頭でボヤいていると。アシカがこちらを向いて「違うんじゃない」
「この前もそんなコト言ってて、風邪だったじゃない」
「もう、アンタったら自分のケツがドコにあるかも分からないんだから」

あっ、ちょっと誇張しました。そんなようなイミのコトを
「自分のカラダのコトちっとも分かってないんだから」「それ、カゼでしょ」
「風邪薬飲んでもう寝たら」って表現してましたデス。

こんなふうに親身になって生活指導してくださるのはアシカさんか、シニカル
きわまりないコピーライター氏のカワチさんだけです。
アリガタイ。アリガタイ。
今日一日でティッシュ1箱使い切りました。はぁー。やっぱ、カゼかなぁ。

|

« まんじゅうくろい | Main | 業務連絡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まんじゅうくろい | Main | 業務連絡 »