« フリーズ! | Main | 時間線をさかのぼって »

眠くて、眠くて

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021留守中も応援ありがとさまです!

3月14日(水)東京は晴れ、岡山はちょいとくもりでした。
あれこれやって、人に会って明るい内に帰ってきました。
会う人、会う人、みんな「今ぶどうはどんなふうになっているの?」とそろっ
て自分ちの畑を気にするが如とくに質問してくれます。
言外には「もう春なんだし、こんなところをウロウロしてないで畑の面倒を見
なさいよ」「トドさんの役目の1番はオイシイぶどうを作ることなんだから」っ
て言いたいのだと思います。

空港からの帰り道、すでに雨除けの傘を取り付けたぶどう畑もあって、ギョっ
としますが、なにアセらず、出来るコトを着実にやるだけです。

Todonaka短時間だったけど、以前の会社の先輩
ナカムラさんにお会いました。
氏の近作スケッチとお土産にいただい
た期間限定、佐倉名物の「さくらまん
じゅう」と記念撮影。
どっちがトドだって?そりゃイラスト
に近い方ですよ。

出張中お世話になった方々ありがとう
ございました。今回会えなかった方々、
また次回お会い出来るのを楽しみにし
てます。
とにかく今はすっごく眠いので報告は明日以降にします。

さぁ、いくつか片をつけていない仕事もまだあるし、畑仕事も待っています!

|

« フリーズ! | Main | 時間線をさかのぼって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フリーズ! | Main | 時間線をさかのぼって »