« いろんなヒトが居て楽しい | Main | まだ一分咲き »

ウスッ晴れじゃて

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021みなさん週末は花見ですか?飲み過ぎないでくださーい!

3月31日(土)今日もウスくもり。ってえかウスッ晴れ。しゃんと晴れんかい!

Yamazakura
写真は前の山。山桜が点々と見えます。画面左下はわが家のサクラ。ほんのチ
ラホラしか咲いていません。このあたりじゃ一番おそいかな。

夕方、小雨、雷少々でトッピングに突風も、なんだ、ちょっとした嵐じゃん!

終日デスクワーク。今やっているのは機械モノのパンフレット。どんなマシン
なのか完全には理解できていないがトニカク作るのだよ。


明日4月1日まで「東京モーターショー」がビックサイトで行われています。
お近くの方はゼヒ「スリーホイールジャパン」のブースに行って見てください。

Toco_1Osaka
こーんなカワイイ3輪バイクや、スッゴクかっこいいのがあります。
サワリまくって、楽しんでください。

|

« いろんなヒトが居て楽しい | Main | まだ一分咲き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いろんなヒトが居て楽しい | Main | まだ一分咲き »