« まだまだ猟期 | Main | タマには力仕事を »

バイクに囲まれて

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021トドもアシカも「ブログランキング」に参加していまーす。

2月12日(月)晴れ
デスクワークと打ち合わせの一日。お昼過ぎにアシカと北の町に向けて走る。
1時間半ほどでパドックさんに到着。

Kougai
向こうに中国山地の山々が見えます。「バッテリー」はこんな町に一家が引っ
越して来るところから始ります。映画版は4月公開。トド&アシカが住んでい
る町やお寺さんでも撮影したようなので楽しみにしています。

SmallPiaggio
相変わらずパドックさんには売るほどのバイクがひしめきあっています。当た
り前ですね。バイク屋さんなんですから。休日の晴れ日だったので、お客さん
が次々に来てはコーヒーを片手に好みのバイクをウットリと見たりスタッフと
話したりで、あきることがありません。
右の写真はイタリア車でPiaggio。こんなのがナゼここに状態ですね。

Wtiger新発売なったばかりの英車トラ
イアンフの「ホワイトタイガー」
これに試乗したくて遠く愛媛や
広島から来られる方も多々。

むろんトドも乗ってみましたが、
何せ足がマッタク届きません。
身長190cmあると世界が変わる
よねとスタッフの山下くんとた
め息を付きました。
ヨーロッパアルプスを越えるロ
ングツーリング用のバイクです。

あっと、ここまでは趣味の話で
して、打ち合わせは新規事業のパンフレットを依頼されたのでありました。南
の島を舞台に大きくふくらむ夢を実現するお手伝いです。
バイクが林立する空間でコーヒーとパンを食べながらの打ち合わせそのものが
バイク好きに取っては夢のようであります。ふはは。

Yuyake_1
なんだかんだと夕方まで居ました。

|

« まだまだ猟期 | Main | タマには力仕事を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まだまだ猟期 | Main | タマには力仕事を »