« どっちがいい? | Main | 寒いがな »

6ページと格闘中

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」に参加しています。応援よろしく!

2月6日(火)晴れ 四月の暖かさ
いつも着ているフリースを脱いでラガーシャツでOKなほど暖かい。古いデジ
カメのバッテリー残量を気にしなくても平気なのが嬉しい。TVが言うにはク
マも眠れないし、もう目が醒めたカエルさんもいるらしい。

この陽気にアシカさんもチャチャッと作業着に着替えて畑でぶどうの幹をチェ
ックしている。
でも、トドは終日コンピュータに向かって6ページのパンフレットと格闘中。
夕方、1回目のラフデザインを近所の佐川急便さんに託してホッと一息。
かなり構成を変えてしまったので、明日、先方に届く前に説明メールを送らね
ばならない。でも、まあしっかりした内容になったと自己満足している。
依頼主さんの返答や如何?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Todo3_1[地球防衛軍通信]ファイナル スキーツアーのお知らせ
 2007年3月24(土)、25(日)‥‥2泊3日です。
 斑尾のペンション「ぶーわん」さんにテキトーに集合。
部分的な参加もOKです。新しい家族やペット、これを読んでいる隊員以外の方
の初参加も大歓迎します。連絡はトドまで。

*参加確定者   :和尚(5)、秦さん(4)、磯沼、メンチ、シバカン、
          ぐり(3)、トド、アシカ
*新たな参加確定者:愛川さん(2)
*ほぼ確定    :のぼちょろ、若本選手、ハットリさん、コロッケ、梅さ

|

« どっちがいい? | Main | 寒いがな »

Comments

3月ツアー、ほとんど揃いましたねぇ。
もう満室表示にしておきますね。
貸切ということで。

Posted by: ぶ~わん | February 07, 2007 at 10:57 PM

こんにちは(^^)/  ぶーわんさん

お世話になります。
24日の方は貸し切りで良いと思います。
一泊の方が多くて25日は確認中です。

メールします

Posted by: トド | February 08, 2007 at 08:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どっちがいい? | Main | 寒いがな »