« タマには力仕事を | Main | 賢くなるか? »

雨の日は妄想の海に

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021アシカも「ブログランキング」に参加しています。よろしく!

2月14日(水)雨。‥‥雨の日はゆるりと妄想の海に漕ぎ出そう。

昨夜半、松の枯れ葉を踏むカサリという音が家の西の方でした。何ヤツ、とふ
とんから抜け出し、枕元の斬馬刀を引き寄せようとするも、黒ネコのアズさん
がツカをそっと押さえる。そうか、明日は14日かと再び横になる。

Chyoko朝、起きて見廻れば、バイクの
上にチョコが置いてあった。
やはり、クセ者‥‥じゃなくて、
これはバイク乗りたちのあこが
れのライダーチョコではないか!
日々をバイクの上でしか暮らせ
ない男達をアワレに思って、毎
年2月13日の深夜に、真っ赤な
BWMでチョコを配って回るとい
う伝説の女神akokoさんの仕業
に違いない!

‥‥ホントは先日会社にうかがった時にいただいたのですけど‥‥

Banachyocoアシカさんは「バナナチョコケ
ーキ」を焼いてくれました。
魅惑的なチョコの香りとしっと
りバナナが実に美味しかったで
す。満足。満足。

向こうに見える金属はレンチの
タグイです。なんで一緒に写っ
ているか?って言われても‥‥
まっ気にしないでください。
タダの趣味ですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Todo3_1[地球防衛軍通信]ファイナル スキーツアーのお知らせ
 2007年3月24(土)、25(日)‥‥2泊3日です。
 斑尾のペンション「ぶーわん」さんにテキトーに集合。
部分的な参加もOKです。新しい家族やペット、これを読んでいる隊員以外の方
の初参加も大歓迎します。連絡はトドまで。

*24日(土)参加者:和尚(5)、秦(4)、磯沼、メンチ、シバカン、
           愛川(2)、コロッケ、トド、アシカ
*24日(日)参加者:和尚(5)、コロッケ、トド
*ほぼ確定?    :のぼちょろ、若本選手、ハットリ、梅さ
           ぐり(3)‥‥交通手段を検討中
*検討中      :3代目武田組組長、コロッケ長男くん

|

« タマには力仕事を | Main | 賢くなるか? »

Comments

さすが、さすがで御座います。
闇に紛れ月の影を縫ったわたしの気が緩んだその一瞬。
ああ、お手討ちもやむないと覚悟いたしましたのに。
アズ様がお救い下さったとは。かたじけのう存じます。

Posted by: ハツ@根岸さんモード | February 14, 2007 at 10:19 PM

ややっ、甘ったれ犬レモン嬢の目をかいくぐった
深夜の客はそこもとであらせられたか。
ならば積もる話もありましたものを、
惜しいことを致しました。

Posted by: トド | February 15, 2007 at 06:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« タマには力仕事を | Main | 賢くなるか? »