« 継ぎ木してました | Main | 30人分のため息が »

早く、早く

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」に参加しています。応援よろしく!

1月19日(金)晴れ

117azu

早く、早く、とセカしてもアズさんはいつも自分ペース。こんな感じに振り返
ったりニオイを嗅いだりしながらゆっくり、気ままです。
常に主人の気持ちをうかがっている犬と違ってソコが猫のイイトコロと言われ
ましても、なかなか慣れません。 早うせい! 寒ぶぃがな。

Azu_3
こっちが忙しい時にはしばらくこんなふうに
見ていてニァと鳴きます。
「はいはい。お帰りなさい」

|

« 継ぎ木してました | Main | 30人分のため息が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 継ぎ木してました | Main | 30人分のため息が »