« ダラダラとお茶がこぼれる | Main | 食べ続ける‥‥出張 »

出張です。

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」に参加しています。応援よろしく!

1月12日(金)晴れ
Bal1
コレ昨日撮った写真。山の畑バルキを下の道から見るとこんな風です。しばら
くこの畑にも行ってなかったので、ザッと見回って枝の仮剪定をしました。

Bal_2
こちらは畑の中から撮りました。良く晴れた空から暖かな日射しが降り注いで
夕方まではシアワセな気分です。

さて、今日は早朝の飛行機でアシカと一緒に上京します。
午後、某社でミーティングしてトドは次の日に帰ります。

|

« ダラダラとお茶がこぼれる | Main | 食べ続ける‥‥出張 »

Comments

おおー
広くて立派なぶどう園。
しかも、これを兼業でやっておられる。頭が下がります。
ところで、昨日分の「地神様」、初めて知りました。
お彼岸ごろは、よくトラクターを使いますが、うちの地神様、きっと怒っておられますね。
ちなみに今年は三月十五日ですか。
心に留めておこっと。

Posted by: 塙盛尊 | January 12, 2007 at 07:19 AM

こんにちは(^^)/  塙盛尊 さん

カメラはウソをつきます。広く見えますが、実はこの畑は三角形
でして15アールほどでなんです。
兼業の実体も手抜きを心掛けていますし、いざとなれば
デザインの方を優先するつもりでいます。
ぶどうの場合一刻を争うって作業はそれほどありませんし。

深刻に考えるととてもやれませんから、オキナワの
「てーげー主義」をまとっています。

私も知りませんでしたが、地神さまが何ものか
知っている人の方が少ないのではないでしょうか。

Posted by: トド | January 14, 2007 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダラダラとお茶がこぼれる | Main | 食べ続ける‥‥出張 »