« サッサカ雪が降る | Main | この山の向こうには »

あっと言う間に

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」に参加しています。応援よろしく!

1月8日(月)晴れ 少し風がありますが、ピカピカの太陽が顔を出しています
18yuki

雪は昨日の昼過ぎには上がって、あっと言う間に溶けてしまいました。
今朝はもうこんなです。
世は三連休なれど、スタートしている会社もあって、今日はそちらのイベント
に合わせたポスターなどを製作‥‥しなければならない。
いくつかデザイン仕事が重なってしまったので、畑仕事はお休み状態デス。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Todo3_1[地球防衛軍通信]ファイナル スキーツアーのお知らせ
 2007年3月24(土)、25(日)‥‥2泊3日です。
 斑尾のペンション「ぶーわん」さんにテキトーに集合。
部分的な参加もOKです。新しい家族やペット、これを読んでいる隊員以外の方
の初参加も大歓迎します。連絡はトドまで。

*新たな参加確定者:シバカン‥‥ペット料金か? 、ぐりと二人の子供たち
*鋭意検討中   :3代目武田組組長も参加を検討!

|

« サッサカ雪が降る | Main | この山の向こうには »

Comments

トドさんおはようございます。
軽井沢の雪は20センチ弱でしたが、除雪を始めてみると
けっこう大変でした・・・。
今日は真冬日の予報なので、ほとんど溶けません!

上向きCRT、机の上に座布団でも置いて、
その上に寝かせるのが手っ取り早いかと思いますが、
熱がこもって危ないとかありますかねぇ?
寝かせるといってもやたら奥行きありますしね・・・。
こりゃ手前に何か噛ませるのがいいのかな。

Posted by: yamane | January 08, 2007 at 10:41 AM

こんにちは(^^)/   yamaneさん

座布団上向きCRT出来たら画像アップしてください。

木工のスペシャリストがおられるから
そっち方面の解決方法が良いのではないでしょうか。

ところで、プリズンホテルは最終巻でお終いに
したのですか?

Posted by: トド | January 08, 2007 at 06:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サッサカ雪が降る | Main | この山の向こうには »