« 幸福な四年間 | Main | ひきこもり中 »

現在、幽閉中

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」に参加しています。応援よろしく!

1月30日(火)晴れ
外は陽光が注いで暖かいが、家の中でジッっとしているとかなり寒ぶぃ。ひざ
掛けが手放せない。
某社のパンフレットを制作している。過去のHPや印刷物、競合他社のも合わせ
て読み再構成している。てなわけで幽閉状態である。お外に出たい。陽を浴び
たいぞ。ダレカ連れ出しておくれ。


Syuro写真は庭先のシュロの木。
朝撮りました。
昔々は葉っぱでカゴでも編んでいた
のでしょうか?
うちのばあちゃんはこれでハエたた
きを作っていました。‥‥‥まさか
ハエたたきを作るために植えたわけ
ではないでしょうが、このあたりの
古い家には必ず庭の隅に1、2本植わ
っています。
毎年イラ蛾のソウクツになるし、ぶどうが日陰になるので、
今年こそ切り倒したいのですが‥‥そのためには外に出ないと。出られない。

|

« 幸福な四年間 | Main | ひきこもり中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 幸福な四年間 | Main | ひきこもり中 »