« 70年代への旅 | Main | 継ぎ木してました »

行ってみたいが‥‥無理ダ

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」に参加しています。応援よろしく!

1月17日(水)!!!!!!!!と雨がふる

こんな日にはYouTubeで「やわらか戦車」でも見て過ごしたいのだが、トドの
マシンじゃ見られない。
んで、軽井沢の友人から届いたエベレストの写真をながめている。
116himara

ふーん。こんなに鮮明でキレイなんだ。ちょっとビックリである。空が美しい
のは空気が澄んでいるから。いや、空気の密度が少ないからかも。
こんな写真やトレッキングレポートを読みたければヒマラヤハウスさんのホー
ムページをご覧あれ。「エベレスト街道トレッキング」23日間の旅です。

いつかトドも彼の地に身を置いてみたいぞ! と口先だけで言うてみる。
まぁトレッキングレポート読んでみんさい。ひ弱なトドには金輪際こんな旅は
出来ゃしませんです。

|

« 70年代への旅 | Main | 継ぎ木してました »

Comments

ネットが絶不調で、アシカさんとこのビリー君の「ひたひた」がツボだとか、アズさんが素敵だとか、レモンちゃーん、だとか、あれこれ書き込めずに欲求不満なハツです。
*ヤオンヨクイッタ
とか、電報みたいになってしまいそう。(笑)
実は、もう20年ほど前ですが、ネパールへ行きました。
トレッキングをする体力は当時もありませんでしたが、ポカラの町へ行って、そこからおんぼろバスに乗って数時間。
高台まで登り、ヒマラヤの山々を拝んできました。ほんとにほんとにほんとに言葉が出ないほど感動しました。
また行きたい!

Posted by: ハツ | January 22, 2007 at 11:52 PM

うむむ、ハツさんもヒマラヤ見たですか。
足腰キタエテ、体重も減らして準備をしてみるかなぁ。

おー、そうだ。も少し待てばロボットスーツが
開発されるじゃん。
それまで待って楽して行くか!

Posted by: トド | January 24, 2007 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 70年代への旅 | Main | 継ぎ木してました »