« 地球防衛軍の歴史! | Main | 目だけはイイ »

トド&アシカ新聞第6号

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」に参加しています。応援よろしく!

1月22日(月)晴れ

Newspa

新年そうそうに送りたかった「トド&アシカ」新聞がやっと出来て発送を始め
ました。内容は「ワシラこんなふうに思ってぶどうを作ってる」とか「あたし
こんなコト始めたよ」とか「おらたちが住んでるトコの紹介」などです。
とってもタメになる!てななもんじゃないけど‥‥
読みたい方は連絡してください。送ります。

後ろに見えるパンフレットは「地球防衛軍ファイナルスキーツアー」へのお誘
いパンフです。こちらも参加希望の方は連絡してください。

|

« 地球防衛軍の歴史! | Main | 目だけはイイ »

Comments

読みたい、読みたい、読みたいよ!
トド&アシカさんの新聞を配達して下さいm(__)m

例の穂木我家のはまだ剪定してませんが、
別のが少々なら手に入るかも知れませんので、
請うご期待といきたいのですがまだ未定です。

Posted by: tikupon167 | January 24, 2007 at 06:01 PM

こんにちは(^^)/ tikupon167 さん

えー、業界の方はお断りなんです。
なにしろトドの浅薄な知識が丸わかり露呈して
しまいますので。
なんてモッタイ付けないで明日送ります。

でも、やはりかなり恥ずかしいかも知れません。

外仕事はサボってばかりでちっとも進みません。

Posted by: トド | January 24, 2007 at 09:09 PM

トド&アシカ新聞第6号 ありがとうございました。
高梁地域の豊富な情報発信もいいですね。
今年もおいしいブドウが食べられる日を楽しみにします。

Posted by: nabe | January 27, 2007 at 11:40 AM

こんにちは(^^)/ nabe さん

お宅のポストに新聞を投げ入れて、帰ろうと車をブワッと
バックさせたらボカンって音がして電柱にぶっかって
しまいました。バック下手なんでありますよ。
ところで、いつの間に電柱なんか立てたのでありますか?

Posted by: トド | January 27, 2007 at 06:49 PM

熊本に帰宅してたら、こちらにまで届けていただき(もちろん届けたのは郵便やサンですが)、ありがとうございました。カミさんがびっくりしてました。きょうの昼に那覇に戻ります(那覇→熊本:「帰る」、熊本→那覇:「戻る」の使い分けにコダワってたりする(^^;)

Posted by: Miyazawa | January 28, 2007 at 10:56 AM

マンネリを打破しようと苦労して‥そでもないか‥作りましたので
素敵な奥様にも読んで欲しくてお送りしました。

あー、それにしても、わっちも沖縄に戻りてぇでがんす。

Posted by: トド | January 28, 2007 at 11:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地球防衛軍の歴史! | Main | 目だけはイイ »