« 文化の熟成する条件 | Main | はらいたまえきよめたまえ »

シバカン登場!

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

12月16日(土)ちょっと暖かい晴れ

昨日は睡眠時間がすくなかったので、朝8時半までぐっすりと眠った。正確には
何回かアズに起こされて、エサやったりマド開けたりしたけど。

午前:自宅まわりのぶどうの枝をカットしたり、他所からいただいた剪定クズ
を細かくして畑に入れた。アシカは土壌改良と緑肥を目的に麦を播く。

午後:山の畑バルキで枝のカット。刈り取っていたカヤを畑に運ぶ。麦播きも
少々。えー同じ作業ばかりじゃアキるんでいくつか組み合わせて働いてます。

こんな何のへんてつもない日記じゃつまんないって?しょうがないっすよ。こ
んな日もありますって!読み足りないアナタは「アシカのアトリエ」をご覧く
ださい。

おぉ! ネタ無しのトドに救いの手が差し伸べられました。懐かしの防衛犬シ
バカンさんからメールと自画像が届きました。それに地球防衛軍スキーツアー
にも参加してくれるそうです。写真は相変わらずファンキーなシバカン。
Sibakan

|

« 文化の熟成する条件 | Main | はらいたまえきよめたまえ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 文化の熟成する条件 | Main | はらいたまえきよめたまえ »