« シアワセな時間を | Main | 鉄砲の音がバンバンと »

暖炉のぬくもりを用意して

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

12月10日(日)今日も寒ぶくて、くもったり小雨がパラついたりの天気
Noro

軽井沢のレストランNoRoさんのDMをリニューアルしました。「居心地が良く
て、美味しくて、楽しい」が表現できているでしょうか?クリスマスメニュー
と暖炉のぬくもりを用意してアナタをお待ちしていまーす。


午後から山の畑バルキにぶどうの剪定に出かけました。写真は近所の牧草地。
雲が切れて、一瞬、日を浴びた丘はこんな風に平和そうな表情を見せます。ち
ょっとランチボックスとワインを持って座りたくなりますよね。あこさん。
Oka


でも実際はパラパラと雨が降っていて、足下も指先もどんどん冷えていきます。
今日も暗くなるまで作業して帰途につきました。

Haruka

夜:珍しくTV。「ラストサムライ」殺陣の迫力に釣られて最後まで見てしまい
ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Todo3_1[地球防衛軍通信]ファイナルツアーのお知らせ
 2007年3月24(土)、25(日)、26(月)
 斑尾のペンション「ぶーわん」さんにテキトーに集合。
部分的な参加もOKです。新しい家族やペット、これを読んでいる隊員以外の方
の初参加も大歓迎します。連絡はトドまで。
*現在までの参加確定者:磯沼さん一家 4人、秦さん一家4人、メンチ、
 梅さん(24、25)、玄宗和尚一家5人、トド&アシカ
*参加希望者:コロッケ一家4人‥コロッケ2号の卒園式の日程によって参加。
 田島さん‥‥調整中
 ぐり一家(24、25)‥‥家族会議進行中

|

« シアワセな時間を | Main | 鉄砲の音がバンバンと »

Comments

3月ツアー、人数が増えつつありますね。
ところで、メインは24,25の2泊でいいんですよね?
26日に帰る・・・ということで。
都合で1泊の参加者もいると思いますが、とりあえず2日間の部屋を押さえておきます。
貸切になりそうですね。

Posted by: ぶ~わん | December 12, 2006 at 11:43 AM

こんにちは(^^)/  ぶーわんさん

日程の表示がわかりにくかったですね。すみません。
24、25の2泊がベースです。
今のところ梅さんとぐり一家が1泊の予定です。
貸切になれば他のお客さんに遠慮しなくてすむので
そうしたいところです。

Posted by: トド | December 12, 2006 at 11:51 AM

了解しました。
もう少し予定が煮詰まってきたら、部屋の数も決定するでしょうから
貸切になるかどうか決めたいと思います。

Posted by: ぶ~わん | December 12, 2006 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シアワセな時間を | Main | 鉄砲の音がバンバンと »