« 覚えていないのっす! | Main | シアワセな時間を »

太っ腹にコルセット

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

12月8日(金)肌寒ぶい曇天です
実は昨日、簡単な農作業をしていてギクッと腰を痛めてしまいました。大事を
とってカイロを張り付けてコルセットを太っ腹に巻き付けています。えっ、も
ちろん治療用のコルセットですよぉ。
そんなわけで本日も家の中での作業です。
某社の展示会が来週ありますので、そのためのパネルや簡易パンフレットやホ
ームページの更新などをアシカと二人でコツコツとやっています。


流行りのユーチューブですが、■ー■さんからのおすすめ2点紹介します。
どっちも面白いからゼヒ見てください。
ぼくはくま
http://www.youtube.com/watch?v=WgdvCenRSJM

やわらか戦車 (1-8)
http://www.youtube.com/watch?v=drEGcrTk-UA
「やわらか戦車」はトドもアシカも大好きです。地球防衛軍の正式兵器として
ゼヒ採用したいデス。ゲレンデに「兄者ぁ〜」の声がこだまするか?

ついでに「忌野清志郎」の夜のヒットスタジオ放送禁止歌もステキ。
ハツさん見るよろし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Todo3_1[地球防衛軍通信]ファイナルツアーのお知らせ
 2007年3月24(土)、25(日)、26(月)
 斑尾のペンション「ぶーわん」さんにテキトーに集合。
部分的な参加もOKです。新しい家族やペット、これを読んでいる隊員以外の方
も大歓迎します。連絡はトドまで。
現在までの参加確定者:磯沼さん一家 4人、秦さん一家4人、トド&アシカ

|

« 覚えていないのっす! | Main | シアワセな時間を »

Comments

え?え?えっ?
私の30年来のアイドルが忌野清志郎さんだと、前にお話ししていたんでしたっけ?!
トドさん&アシカさんのところに伺うのは、
すべきことをすべて終えて、ほーっと一杯(いっぱい?)きこしめしてからですのでどうにも記憶が・・・。ご容赦ください。
この夜ヒットは、話に聞いていただけでしたが、さすが、清志さん♪
RCサクセションデビュー直後から、今に至るまで清志郎さんがベストです。

youtubeがいろいろな権利団体からあーだの言われているのは分かりますが、
でも、youtubeがなかったら見られない貴重な画像を、
死蔵もしくは廃棄している我が身を反省してから文句言いなさいね。<各マスメディア
などと思うハツであります。
それにしてもやわらか戦車、最高ですね。
教えて頂けて、多謝!

Posted by: ハツ | December 08, 2006 at 09:41 PM

あー、申し訳ない。
けして付け足しでは御座いませぬ。
ぎっくり腰、どうぞ、お大事に。

Posted by: ハツ | December 08, 2006 at 09:47 PM

こんにちは(^^)/  ハツさん

なんとなく清志郎さんもお好きだろうと思って書いたのですが、
そうですか大ファンでしたか。トドもタイマーズのCDは好きで
よく聞きました。今でも「ずっこい目をして〜安心してた」と
しか聞こえませんけど。そう言えば高校生のころも「ぼくの好
きなセンセエ」って口ずさんでおりましたっけ。

ぎっくり腰は大事に至らず小康状態です。ありがたい!

Posted by: トド | December 08, 2006 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 覚えていないのっす! | Main | シアワセな時間を »