« 泳いでる時は、ただ泳げ! | Main | 一人でトイレに居ると »

バタバタと

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」に参加しています。応援よろしくね!

12月25日(月)晴れ、こーんな晴れです。
Sora

午後:山の畑バルキで竹炭粉をぶどうとスモモに散布。90kg/23,625円

Mori_1山の畑バルキの近くにはこんな
森があります。
こちらも澄んだ空気の青空が広
がっていました。

いつも、早朝に前日のトド日記
を書いているのですが、今日
(26日)は岡山の印刷屋さんま
で出かける用事ができました。
続きは帰ってから書きまーす。
出稿前はいつだってバタバタです。
「そのバタバタどうにかならんか」
と毎回アシカに言われるますが、‥‥結局バタバタ、でなきゃジタバタっすね。

|

« 泳いでる時は、ただ泳げ! | Main | 一人でトイレに居ると »

Comments

あぁーそうそう。れもねーど・ぷりーず、ってちゃんと言ったんですよ(レモンスカッシュじゃなかった)。
まぁ、どっちみち通じなかったんですけどね。
ビートルズの曲の中にレモネードは出てこないから、もちろん彼らのせいではないですね、はい。
きょう、市場に行く途中のレンタル屋が半額サービスだったので、枝雀のCDを10枚借りてきました。取り敢えず、片端からmp3で取り込みます。
古今亭志ん生や小さんのCDを置いてないのが許せない店です、ツ○ヤは。

Posted by: 塙盛尊 | December 26, 2006 at 06:53 PM

こんにちは(^^)/  塙盛尊さん

枝雀‥‥トドも大好きです。あの大仰な仕種が楽しいですね。
トドは関西系の芸人が二度三度と同じフレーズをくり返すのが
許せないのですけど、枝雀さんだけは何の抵抗もありません。
わが家にもCDとDVDが何枚か有って、長距離ドライブの時の
必携にしています。SR・ショートラクゴや英語落語も好きですが
「茶漬けえんま」の『カレーが残っとるが食わんか』のセリフが
何度聞いても好きですね。

Posted by: トド | December 26, 2006 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 泳いでる時は、ただ泳げ! | Main | 一人でトイレに居ると »