« トドも木に登る | Main | いつでもバラが »

指で突いたら

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

12月3日(日)寒ぶ〜ぃ晴れ
Aosora
でも、時々はこんなふうにシアワセな青空が見えます。
寒ぶ〜ぃので終日家の中でデスクワーク。それにデザインの仕事が少し増えて
きたので、このところ外での作業はサボり気味です。展示会用に製品の写真を
パネルにレイアウトしたり、パンフレットを作ったりの作業です。
岡山で「寒い」なんて言ってちゃ北国にお住まいの方に怒られますね。斑尾の
ぶーわんさんでは雪かきを泣きながら楽しんでおられることでありましょう。

Cyozu_2写真は初氷。手水鉢にウス氷
が張っておりました。と朝飯
を食いながらトド母に話せば
「指で突いたら割れちゃった」
とにこり笑っておりました。
氷を割って歩ってるなんて子
供みたいじゃないか!
手水鉢は本来の使命を終えて
今は外水道の受け皿として役
立っています。

今日は町の対岸にあるお稲荷さんのお祭りなのでアシカと二人で夕方行って
みました。ブログネタにしょうとカメラを持って行ったのだけどメモリステ
ィックを忘れたので画像なしです。それにその時間じゃ出店も撤収作業にか
かっていてお参りする人もまばらで閑散としていました。
トドが高校生のころまでは盆踊りと同じくらいの雑踏だったのですけども。

Todo3[地球防衛軍通信]ファイナルツアーのお知らせ
 2007年3月24(土)、25(日)、26(月)
 斑尾のぶーわんさんに集合。
部分的な参加もOK。新しい家族や愛人、ペット、隊員以外の方も大歓迎し
ます。連絡はトドまで。
現在までの参加希望者:磯沼一家 4人、トド、アシカ

|

« トドも木に登る | Main | いつでもバラが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トドも木に登る | Main | いつでもバラが »