« いつでもバラが | Main | 太っ腹にコルセット »

覚えていないのっす!

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

12月7日(木)雨
プロバイダーのメンテナンスのため5日から7日まで書き込めませんでした。
「バージョンアップしたり‥‥するはずが出来なくて結局、元のままに戻しま
した。また改めて今度やり直しますからよろしくっ」て、なにそれ。
まず「迷惑かけてごめんなさい」だろうが!と怒りまくるトドさんであります。
ニフティやめてやるぞ。
トドの記憶のキャパは少ないから、昨日や一昨日のコトなんて‥‥もう何やっ
ていたのか覚えていないのっす。だぁら日記付けてるのに。たくぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月5日(火)晴れ、くもり
Siro
トドの住む市は国道180号線沿いに在ります。どんどん北上して町並みが切れ
るあたりにお城山があります。現存するお城としては日本で一番高いところ、
標高430mにあります。この山のてっぺんですね、もう少し右からだとよく見
えるのですが‥‥。
城下町なんでそれをイメージして左側に武家屋敷っぽい塀をデザインしていま
す。一体どんなバカ者がこんな塀を提案して、どこの阿呆の為政者が作ったの
かってぇくらい愚劣な考え無しのシロモンです。国道沿いに流れる美しい高梁
川をわざわざ金をかけて隠してしまったんですから、大バカ野郎ですね。親水
性の公園をどうしてイメージ出来なかったんでしょうか。
なんて、今日もタメ息をつきながら30kmほど北にある、ぶどう棚業者さんま
で機材を返しに走ったのでありました。

12月6日(水)くもり
Fuyuasa
「冬の朝」って感じでしょ。不穏な空気が流れています。天気悪くなるんだろ
うな。家の前のサクラの大木です。

‥‥なんだかニフティのセイで「不機嫌なトド日記」になってしまった。

|

« いつでもバラが | Main | 太っ腹にコルセット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いつでもバラが | Main | 太っ腹にコルセット »