« 寝不足だぁ | Main | 粉雪とアラレ »

ゲーム機からアクセス

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」に参加しています。応援よろしく!

12月28日(木)小雨、晴れ、みぞれ
Sony
さて、この画像に見覚えが‥‥ありますよね。そうです「トド日記」の12月20
日です。何で見ているかと言うと、従妹の子供タクマ君‥‥推定年令13才‥‥
のゲーム機であります。うーん、スゴイですね。ゲーム機にそんな機能まであ
るとは知りませんでした。なにしろ、トドはロングロングアゴーの太古の昔に
喫茶店のインベーダーゲーム機を36秒ほどイジったキリですからね。
ゲーム機からでもコメントは付けられるのかな?タクマくんコメント待ってい
るぞ。

午前:岡山まで印刷屋さんに走る。色校正をしてから担当部長サマとバイクの
話も少し。とって帰って山の畑に行こうとしたら旧友のタチモリ姉から電話。

「一生のお願いがあるんじゃけど、‥‥‥聞いてくれる?」 この‥‥‥の部
分は少し間が開いていて、意味はドウカツにほかならないノダ。
「なぁ、聞いてくれる?」 ハイと言う他ないではないか。ハ、ハイ、なんで
しょうか。「あンなあ、年賀状を作ってくれる?」い、今からですか?
「そうじゃァ」と当たり前のように言う。
「できるぅ」「出来んのぉ」「どっちぃ」 はいぃ‥‥やらせていただきます。
「返事が遅ぃ」「じゃぁ、すぐ来てぇ」 はい、すぐに!
幼稚園の時代からこんな感じでパシリをやらせていただいておりますのじゃ。

そんなワケで、午後はこのゴにおよんで年賀状を作っていたのでありました。

夕方:歯医者で歯石を取ってもらったらスッキリ、シャープな噛みごこちでキ
ブン爽快です。歯のミガキ方がよろしいとセンセにホメられちった。

|

« 寝不足だぁ | Main | 粉雪とアラレ »

Comments

PSPから繋いでます☆
打つのしんどすぎ。。。
これが限界です( * _ * )

Posted by: ゆうき   | December 29, 2006 at 07:18 PM

やっほー (^^)/  ゆうき君

まさかと思ったけどゲーム機からメールが打てるんだぁ!
スゴイねぇ。教えてくれてありがとう。
でもどーやってるんだろう???

Posted by: トド | December 29, 2006 at 09:00 PM

わ、わたし…乙女なのですが…(._.)涙

Posted by: ゆうき | December 29, 2006 at 09:17 PM

やや、やほーぅ (^^)/

乙女のカワユイゆうきさまでしたか!
先ほど軽井沢の「勇気」君の母上と話をしてましたので、
そちらののゆうき君だと思ってしまいました。
すびませんデス。
これこの通り m(_ _)m 平身低頭にござんす。

Posted by: トド | December 29, 2006 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寝不足だぁ | Main | 粉雪とアラレ »