« 日本の道具は奥が深い | Main | スプラッタ日和 »

いもケンピ、いもチップ

↓このクリックで世界が救えるわけじゃありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

11月27日(月)くもり、小雨
Kosame
￿朝、起きて窓を開けると今日も山は小雨に煙っておりました。しょうがないで
すね。本日もデスクワークをチャッチャと励みませう。

Kenpi_2
さてこの画像は何かと言うと‥‥いもケンピです。甘いものが大嫌いなトドが
いもケンピに囲まれて暮らす日が来るなんて夢にも思いませんでした。
んでも、この南国製菓さんのケンピは実に美味しい!のですだよ。
どんどん後を引きます。いくらでも食べられます。特に美味しいのが大袋に入
ったハネモノ。イモの端っこがケンピになって、いっぱい詰まっておるとです。
皮も付いておるとです。この皮の部分が絶品に美味しい!
塩味、やわらか味、新いもチップ、さつまチップ、紅いもチップと種類もいっ
ぱいです。しばらく‥‥今年いっぱいはうふふ状態です。
このケンピは土佐の友人タドコロ氏に頼み込んで送ってもらいました。感謝!

|

« 日本の道具は奥が深い | Main | スプラッタ日和 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本の道具は奥が深い | Main | スプラッタ日和 »