« 夜には帰ってます | Main | CR-Vと和菓子と »

見なれた風景

↓このクリックで世界が救えるわけじゃありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

11月22日(水)朝霧から晴れ
昨夜の最終便で帰ってきました。母とネコ達が出迎えてくれ、缶ビールを飲ん
でバタンとふとんの中に倒れこんだらすぐに朝!
窓を開けると、朝霧に包まれた山、見なれた風景です。
本日の農作業は
午前:山の畑カンパラのぶどう棚作り。午後:自宅まわりの紅伊豆の剪定。
1122asa

今回の上京はアシカ家の法要とぶどう栽培の先生宅を訪ねること。それにデザ
イン仕事の打ち合わせの3件でした。
特別にどこに行って何を見たわけでもありませんが、日記をさかのぼって写真
を載せますので時間のある方はご覧ください。その作業は後ほど!

Tower
左の写真はアシカ家の菩提寺の近くから
見た東京タワー。トドもアシカも一度も
登ったことがありません。通天閣もエッ
フェル塔も登ったコトないです。

間近に見ると、モスラやゴジラなどあら
ゆる怪獣に蹂躙されたタワーにしては整
然としており、存在感があります。
映画「三丁目の夕日」のように組み上が
っていく様をリアルタイムで見た方は面
白かったでしょうね。

|

« 夜には帰ってます | Main | CR-Vと和菓子と »

Comments

懐かしい風景。
ハツのご先祖さまが眠るお寺さんも6本木。
というか飯倉なんです。
この写真の向こう側、東京タワーの方です。
ご近所さんですね!(笑)

Posted by: ハツ | November 24, 2006 at 07:07 AM

こんにちは(^^)/  ハツさん

飯倉ですか。ど真ん中ですね。
トドは西寄りの郊外ばかりでしたから
残念ながら六本木、麻布はご縁がなかったですね。

休みも海に居るか、山を走っているかでした。
あっマリンスポーツじゃなくて釣り舟です。
山は埼玉、山梨、長野をオフロードバイクで
ひたすら走り回っていました。

Posted by: トド | November 24, 2006 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夜には帰ってます | Main | CR-Vと和菓子と »