« ひょっとして牧師さん? | Main | イモケンピと牧師さん »

秋の暖かい日には

↓このクリックで世界が救えるわけじゃありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

11月2(木)くもり
M113庭の松は二日分剪定が終わり、
右半分がスッキリとしました。
枝の下もずいぶん明るくなっ
てキモチイイです。
切り落とした枝や葉は夕方ま
とめてぶどう畑に持って行き
ます。ぶどうの木を囲むよう
に置いてゆっくりと堆肥にな
ってもらいます。

午前、山の畑カンパラで草刈り。2時間。
午後、自宅まわりのぶどう畑で木のチェックや片付けなど。

Ice沖縄に行くと街道沿
いにパラソルが立っ
ています。下には若
い女の子がいてブル
ーシールのアイスク
リームを売っていま
す。
バニラ、チョコレート、
ブルーベリー、バナナ、マンゴ、ウベ、ココナッツ、パッションフルーツ、
ストロベリーまだまだ種類はメニーメニーあるとです。
秋とはいえ日射しの強い日にはアイスクリームが美味しいです。ワカモトさん。
右上が1コ欠けているのはアシカさんがいち早くかっさらっていったからです
ね。なに持って行ったんだろ?

|

« ひょっとして牧師さん? | Main | イモケンピと牧師さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひょっとして牧師さん? | Main | イモケンピと牧師さん »