« 見なれた風景 | Main | 携帯用のギロチン »

CR-Vと和菓子と

↓このクリックで世界が救えるわけじゃありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

11月23日(木)くもりから雨
天気が悪いので農作業は中止。岡山まで走る。
アシカは明日からのカリグラフィーのグループ展の搬入。トドはホンダさんで
CR-Vのオイル交換と点検。ついでにバッテリーやエアフィルタも交換。

Crvf_1Crvr
写真は新型のCR-Vです。
「待っている間にひと回りしてみますか?」と営業のオカダさんから甘いささ
やきが‥‥。したけど断固拒否。何しろ乾電池を買いに行って巨大テレビを買
ってしまった例もありますからね。ヤスダさん。
見た感じはハリアーに似てきました。トドは今乗っている旧型の方が好みなん
だけど、座ってみるとイイですね。よりタイトでスポーティな印象です。
でも大丈夫!買うお金ないですから。あはは‥‥。

Suzume宮雀さんの「山茶花」。
帰りに和菓子屋さんで、明後
日の親戚の法事に持って行く
お饅頭を買いました。
20年ほど前には決して手を出
さなかった和菓子が最近は美
味しそうに思えます。
人間って変わるもんですね。

|

« 見なれた風景 | Main | 携帯用のギロチン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見なれた風景 | Main | 携帯用のギロチン »