« 天神様の掃除とお客 | Main | 富士山を見たら »

マツは軽トラに乗って

↓このクリックで世界が救えるわけじゃありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

11月6(月)くもり、小雨も少し
Ido午前、200mほど離れたコジョ
ーシ(屋号)さんが松を取りに
来られたのでスコップ持ってお
手伝い。今日は木の植え替えに
は良い天気です。軽トラに乗せ
られて去って行きました。うま
く根付きますように。

午後、山の畑カンパラでぶどう
棚を作る。暗くなるまで作業。

Olive写真はシワシワのオリーブ。
以前はスズナリだったのです
がこのところ調子が悪くて今
年は1コ実を付けただけ!
花は咲くのだけどなぁ。
地に下ろしてやりたいのだけ
ど場所が決まらないので、ま
だしばらくは鉢植えのままで
す。来年こそは塩漬けオリー
ブを作るぞ。酒のつまみじゃ!

*この3日ほどの日記に画像
や文章を書き加えました。時間のある方は読んでくださいまし。

|

« 天神様の掃除とお客 | Main | 富士山を見たら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 天神様の掃除とお客 | Main | 富士山を見たら »