« 田舎の夜の中に | Main | エイヤとテーブルを »

鮎も美味

10月15日(日)晴れ

10/8、9、10の日記に沖縄旅行の写真の一部を載せました。時間のある方は
見てください。

Ayu今日は天神様の寄り合いがあって忙し
いトドさんなのであります。
どうも来年は当番組になるらしく年に
10回ほどのオツトメがあって、中でも
大当番になると名誉と責任が大波とな
って押し寄せ日常生活が大いに影響さ
れるらしくて‥‥
来年一年間の生活がくじ引きで決まり
ます。

写真の鮎は幼馴染みでキブンは川漁師
のジロさんが焼いてくれました。養殖ものだけど焼き方が上手いのでカンドー
的に美味しかった。

「人気ランキング」今日も応援よろしく。みんなありがと。
banner_021このクリックで世界までは救えませんが、トドはウレシイです。

|

« 田舎の夜の中に | Main | エイヤとテーブルを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 田舎の夜の中に | Main | エイヤとテーブルを »