« ボブ・ディラン | Main | 時には悲しい »

銀幕デビュー

↓このクリックで世界が救えるわけじゃありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021「ブログランキング」の応援よろしく!

10月28日(土)晴れ
午前、明日は法事でお客さんがあるので掃除。午後、山の畑カンパラでセッセ
とぶどう棚作り。昼過ぎに大阪の叔父が到着。夜、フィギアスケートを見なが
ら日本酒・立山を飲む。

写真は今が旬のドラゴンフルーツ。
DragonDragon2
沖縄の友人が送ってくれました。こんな大っきいのは初めて見ました。うむむ
と玄関の蘭の株元に置いてみましたが誰もダマされそうにないので ‥‥ 撤収。
ビタミン、繊維、ブドウ糖及び体に必要なミネラルを多く含んでいます。
味? へへへ、まだ食べていませーん。


Matu_1「県庁の星」で銀幕デブーおっ
と違った。銀幕デビューを果た
した松っちゃんの勇姿をごらん
あれ!左端のナイスガイです。
「県庁の星」のDVDが発売さ
れました。最初から12分10秒
のところの画像です。2秒間写
っているそうです。

|

« ボブ・ディラン | Main | 時には悲しい »

Comments

法事は無事に終了しましたか~。
思い出話に花が咲いたことでしょう。

ドラゴンフルーツってテレビでは見たことあるんすが、
どんな味がするんでしょう?

メール届きましたかね~?

Posted by: tikupon167 | October 30, 2006 at 08:06 AM

こんにちは(^^)/  tikupon167さん

法事は無事に終わりました。ほとんど身内のみでしたから
肩ひじ張らずにすみました。

ドラゴンフルーツの味は‥‥うーん難しいですね。
なめらかなシャーベットって感じでしょうか。
美味しかったです。
最低温度が6度でなければ植えてみたいところですが。

Posted by: トド | November 03, 2006 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボブ・ディラン | Main | 時には悲しい »